次のリリース

方針としては、積み残し案件の実装と、CPUの思考パターンの追加です。


・役のID変更(並び順がばらばらなので)(おわった)
・役なしで揃ったときに「InvalidHand」と出す(おわった)
・三人、二人の時の局数の調整(おわった)
・二人三人の時の履歴表示(おわった)
・完全に忘れていたメニュー(おわった)
・三人の時の北役牌、役テーブルも追加(おわった)
・三人の時のフーテーのルール設定(おわったけどこのルールびみょうです)
・CPUの思考パターンの追加(おわったけど安手多くなった)
・三連刻四連刻大車輪他、役追加
ミッションモードの実装
ミッションモードの履歴表示
・すっかり忘れていた二飜しばり
・すっかり忘れていた流満貫


今回はとても無理
役満縛りのCPU思考パターンの追加


なんか思ったより量多いので今回も全部は無理でしょう。
優先項目は、英米をターゲットにした「InvalidHand」表示とミッションモード、日本国内をターゲットにしたCPUの思考パターンの追加です。
あとのは体力次第です。


これができたら後残るは・・・対人戦。。。
いや、インタフェースの調整もあるか。
対人戦やるなら、VirtualTENHOにいきなり組み込むんでなくて何かテストプロジェクト使って技術調査をやったほうがいいでしょう。極力サービスに頼らず、そしてネットワーク対戦であってもサスペンドレジューム可能な作りにできれば・・・かつてない使い勝手の実現です。Bluetoothとか使って機器同士を直接つなげられれば言うことないんですけどね、できるんですかねえ?
Docomo回線で海外版のシムフリー版アイホィンを使えるようになるみたいなので、アイホィン版も検討したいところですが、さてどうなることやら。