次のリリース

公式ページ作ったからVirtualTENHOのことは公式ページで書こう。って思ったけど、やっぱ次ぎやることリストはここで書くのが楽なので以前のスタイルに戻すよ。
ここではVirtualTENHO以外のことかこうとおもったけど、今それしかやってないからVirtualTENHOのことかかなかったら、書く事全然ないのよ。


Twitter連動機能、履歴(おわった)
・九種の不具合(おわった)
・履歴のレイアウト削減(おわった)
・メイン画面のレイアウト削減(おわった)
ミッションモードの積み込み(おわった)
・製作者ページ作成(おわった)
・ルールの英訳取り込み(おわった)

なんかやってないこと色々あった気がしてたけど、気づいたらやらなきゃいけないことは終わってたので、12月23日から25日にはリリースするよん。