2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

次のリリースに向けてやること

今回は、おっきな目標をいっこクリアして、次の一手を決めかねてる状況なので、やりたいことじゃなくてちゃんとやることだけかきます。 ・対戦相手の捨て牌のズーム機能*(24修正済) ・残牌数の表示*(24修正済) ・いいかげん、点数表示でサスペンドすると自…

もっともインパクトの強いリリースです

こんばんわ、(今月三回しか家に帰ってない)あめみやゆりえです。 横画面を追加するより、対戦相手実装したときよりもさらにインパクトの強いリリースですよ今回のリリースは! なんと牌のリソースを十三年ぶりに新しくしたうえにそしてなんとーーー! 今回、…

もうなおったんですけど

こ、こんばんば・・・あめみやゆりえです すみません、エクスペリアでさいしょからをえらんで配牌中にVirtualKEYPADのセンターキーを押すと異常終了不具合があったみたいで。。。もうなおってはいるんですけど、、、すみませんでした。 不具合修正だけのリリ…

えくすぺりあいらってきた

こんばんわ、あめみやゆりえです。 あきばはらの淀の橋カメラでえくすぺりあみてきたよ。こっそりVirtualTENHOいれちゃおっかにゃーっておもったけど案の定アカウントロックされててだみでした。そらそーですがね。 いやー、でもでっかかったですねえ、えく…

えくすぺりあでも表示できますのよ

だいぶ縦長ですねえ。縦長がゆえに仮想キーパッドをいれてみたらけっこういい具合です。このインタフェースは、VirtualKEYPADと命名。 センターキーは、和了ボタンか、捨て牌ボタンの動きをするので、聴牌したらセンターキー連打で和了れます。 じっさいとて…

レイアウトをかえてみた

なんかデザインが均等でなくて不恰好だったので、対戦相手のテキストを外側にしてみたらけっこうバランスよくなった。 んでもって、捨て牌のエリアがなんかうるさいような気がするのでちょっとかえてみた。 うーん、上のほうがすっきりするなあ。

Version 0.2.0bリリースのお知らせ

なんか、前回エミュレータで動かしたときは、レイアウト作ってなくてもサイズ自動調整してくれたはずだったんですけど、今日の朝Xperiaエミュレータで動かしてみたらなんか画面がえらい崩れ方してどうしようもなかったので、あわててXperia版のレイアウト作…