2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

次Versionのお知らせですが

だいたい修正済んでるのですが、今回のリリースでは内部設定情報のコンバートの処理とかが入っている影響でかなり面倒なテストをやってるもんで、リリースを見合わせています。 土日には出す。 今回、Marketで要望のあった、立直後の自動捨て牌機能はテスト…

次のリリースに向けてやること確認

さてリリース時期です。今回もリリース前にやることリスト書きます。 できた ・ソリティアモード実装 モード実装はできた。メニュー構成の見直しとかの作業は残っています。 ・粕壁公爵家メンバー追加 id:que-7先生の新キャラクター追加!超絶イケメン追加で…

シュシュシュな話

ぬぁんとSHARP様の公式で紹介していただいております。 http://3sh.jp/?p=4154 現在VirtualTENHOが最も快適に操作できるのがIS01(au)とSH-10B通称Lynx(docomo)です。 掲載についてはアンドロイダーhttp://androider.jp/のトリワークス様にご協力いただきまし…

きーてないよーな話

某ダークランド在住のドーソンくんからメールがあって「アイホィンVSアンドロイドみてたらバーチャルテンホー載ってた!」って。 アイホィンってなに? ってのはさておき、載るってなによ?確かに先日なんかに掲載されるってのは書いたけど、それは出るのず…

ヴァ、ヴァ ヴァ ヴァヴァヴァッ ヴァーーーーチャルテンホー

営業部の鈴木です。あめみやさんはなんだかよくわかんない事情で南米だか東南亜だかに行ってて不在です。 いやー、なんだかとんでもない話で、VirtualTENHO-Gがえらい所に掲載されるみたいです。言っていい話かどうか詳しいことは聞いてないので、掲載されて…

一人モードの進捗

打てるようにはなったよ。100行も修正しないでいけた。 BusterCurryの丸山さんだったらきっと"忍法萬子の純九連がこんなにむつかしいの術"とか付けそうな図 あとはこれに、役ごとの履歴(どの役あがったか、何手であがったか)と、枚数制限設定と、ミッション…

新キャラおぼえがき

河越公爵家のライバルを登場させます。河越氏にしてみれば、武蔵の国で最も意識してるのは、浦和とか大宮とかより、シンチャン諸々の事情で世界中で有名となった粕壁領主、粕壁公爵家。 三人セットで出すのが一番バランスがとれるので、三人組で登場です。 …

IS01に関するお知らせ

IS01(SH)買ったのでお知らせです。 まあ、私らが買ったからって、だからどうしたという話ですが。この機会にめでたくauデビューです。それもだからどうしたと言う話ですが。 VirtualTENHO-Gについてですが、アンドロイダー様にご協力いただき、au one market…