華麗に立直をきめて!

やったー、立直判定プログラムできたー
だおちゃんが昔作った立直判定プログラムは、捨てた後で立直が成立するかどうか判定するプログラムだったんだけどえっへん私が作ったやつは、自摸した後で判定処理を行ってなに捨てたら立直が成立するかどうかってのもわかるようになってるのよ。
しかも和了ってたらそれもわかるようになってるの。親切設計でプレイ効率上昇よ。えっへん。


#へー、ちょっとやらせてよ


いいよ、でもしぃちゃん5歳なのに麻雀わかるんだ、すごいね


#えっ?普通3歳ぐらいから始めるんじゃないの?


・・・???


#・・・


#・・・・・


#あ、ちょっと気づいたんだけど、七対子と国士の判定やってる?












・・・やってない