0.1.5bリリース決定

頻繁にリリースが行われますとか説明文に書いてあるくせに半年も更新さぼってすみませーん、ついに0.1.5bリリースが決定です。予定日は・・・2/28日!!
 
・・・あれ?今日ですかもしかして。
そっかー、今日中にリリースできるかなあ。あとやらなきゃいけないのが、空聴は不聴扱いにする修正と、あたり牌検索のときに単騎あがりの検索ができてないことと、五枚以上牌がある想定であたり牌検索が可能になっちゃうことの修正と、画面が大きい場合にちょっとレイアウトが崩れちゃうので、応急処置としてレイアウト調整をちょっとやっとく修正、を、やればいいのかな?
あとなにがあるかなあ?何かほかにやることあったような気がするんだけど、それは0.1.6bでのおたのしみよ。

・・・あ、思い出した。流局したときもドラ表示する機能つけなきゃ


試算機能は現在こんなです。インタフェース凝る暇ないのでこれでいいですよね。