開発部からの方針

リファクタリングなんて悠長なこといわずに作り直したほうがたぶんいいです。
当初は画面設計とかもろくすっぽできてなかったりしとこで作ったので複数画面を作れるようにメインのアクティビティから必要な部分だけ切り出すのが困難です。つくりなおすっても、古いコードから新規コードに気って貼って整えてでいけると思う。
コンピータの手番とかでウェイトが発生することもあるからちゃんとシーケンス制御考慮して設計しなおさないとちょいと拡張きついです。


コンピータ作るときは、最初は自摸切りのみやる機能でいいです。ちゃんと一局まわせることが重要。レジューム処理は慎重に(CPU手番や吃碰選択中でサスペンドしてもレジュームできるように)。


ユーティリティのVirtualTENHOエンジンですが、吃碰を含めた判定が必要です。


とりあえずすぐ思いついたことを。ほかにもあればかきます。
開発部 だお