予定(とてもくわしい予定)

作業量がやたらと多いので、もうすこし細かく予定を立てるの巻き
徐々にやってくか、一気にやるかはやりながら決める。
んで、三人ルールが思ったより複雑、、、ではないのですが、新しいレイアウトとルール作らないとどうもいけなさそうなのでもうすこしかかる。
三人、二人のルールきめたのでそれに合わせてやること追加
ミッションモード後でいいんじゃない?とか思ってきたけど、ミッションモードもないと、日本麻雀知らない外国の人困るだろうから極力入れる方向で。
最初一番難易度高いのフリックだと思ってたけど、計画立てたら結局フリックが一番簡単だった。


フリックによる捨て牌の実装
・フリックマークをレイアウトに組み込み(おわった)
・ドラッグ動作の実装(おわった)
・プリファレンスに追加(おわった)


ミッションモード追加
・メニュー(おわった)
・レイアウト(おわった)
・ツモ切りオンリーCPU(おわった)
・ミッション表示
・レイアウト組み換え(おわった)
・結果表示
・履歴(びみょう)
・王牌なし
・点数計算(おわった)


ソリティアモード109(おわった)
・メニュー(おわった)
・立直の牌表示がおかしくなる不具合なおす(おわった)
・24の時に設定している流局のリミッター解除(おわった)
・履歴、レジュームは別にする(おわった)


二人モード追加
・メニュー(おわった)
・レイアウト(おわった)
・点数計算(おわった)
・レイアウト組み換え(おわった)
・履歴(おわった)
・レジューム(おわった)
清算(おわった)
・牌減らし(おわった)
・王牌なし(おわった)
・ルール設定用のプリファレンス(おわった)


三人モード追加
・メニュー(おわった)
・捨て牌レイアウト(おわった)
・北抜きルール追加(おわった)
・ドラルール追加(萬子のドラ)(今回なし)
・レイアウト組み換え(おわった)
・履歴(おわった)
・レジューム(おわった)
清算(おわった)
・牌減らし(おわった)
・点数計算(折半払いルール採用)(おわった)
・レジューム(おわった)
・レジューム用のプリファレンスに抜きドラ数追加(おわった)
・抜きドラボタン追加(今回なし)
・ドラ数表示(おわった)
・三連刻を実装(今回なし)
・ルール設定用のプリファレンス(おわった)


・・・け、けっこういっぱいありますね。。。
プレイヤーセレクトの情報は現在、共通になってるのでモードごとに分けないといけないのでなおす。