とりあえず目標いっこ達成


うわーっ、ちっちゃーーー!オニクスちっちゃーい!!
でも画面サイズは70インチだからめちゃくちゃでかいよー。


いやー、ついにプロジェクター買ったーよ。でも部屋がやっぱりちょっと狭くて100インチは無理でした。



早い話が究極のヨゴレ芸人。デュプリカ超でかーい


えっとあとは買う系はXeon搭載ワークステーションなんだけど、今日秋葉原行って見てきたら取り扱い店舗ほとんどなかったわ。九十九電気(きゅうじゅうきゅうでんきと読むのがステキ)でも取り扱いやめてたし。
デュアルコアってステキかとおもってたけどそーでもないし。さーてどうしようっかな?プロセッサとかFB-DIMMメモリはめちゃくちゃ安くなってたから所得税払い終わったらなんか一ヶ月でどーんと買えそうなぐらいやすくなってるんだけど、、、本体よりも入出力デバイスに金かけたほうが有意義なような気がしてきた。ビデオカードと30インチディスプレイとかさ。あとは超大型タブレットとかさ、特殊キーボードとかさ云々。