umpaniに関する多すぎる謎の2

多すぎるとか書いておきながらその1しかなかったのでその2


YAMO将軍暗殺されたって、リザレクションで復活させりゃいいのに、なんでやらないんだ?ウンパニには効かない?まさかー、リズさんとかフェルぱーとかドラコヌにも効くのにサイの戦士に効かないなんてうそだねー。ぜったいないねー。
灰になったら復活できない・・・のは昔の仕様だからCDSなら復活できると思うんだけど、結局誰もやってくれる人がいなかったとか?ルナティックドーンみたいに。それなら納得いくな。
あとは、本当はトライしてみたんだけど、VITが低すぎてロストしたとか。えー、でもそんなにHP低くないし・・・と思ったけど復活してVIT下がってもHPは下がらないから、レベル上がってないのに何べんも復活繰り返してVIT3になったっていう線もありだな。その説も有力だ。
でもそれより、


ヤモってなんだよ!ヤモって!