ひさびさの更新

先週は引越しとかあって全然やってなくて、昨日今日はポキモンやってて開発ストップしてたのですが、ジョウトクリアしたので開発再開です。
現在判明している不具合は二点。平和が成立してるのに、56778の6自摸で嵌張+2符が付く問題と、単騎和了りで+2符つかない問題の修正です。
これからやる機能拡張は、得点計算機能とVirtualTENHOモードを追加する予定です。
Activityが複数必要になるので画面遷移の設計と、TehaiViewクラスがごちゃごちゃなのできれいにすっきりさせて無駄があったらそれを削除する修正と文字列埋め込みの部分をStringTableから引っ張ってくるように修正する必要もあります。
それが終わったら役追加してその後コンピータの実装かな。