Activityの数

完全版に向けてアクティビティ何個つくればいいか設計してみたよ。そしたら14個も必要だったさー。はーつかれるわー
どうせ電話に入れるアプリなのだから、便利なツールもいっぱい入れようと思うのね、点数計算ツールとか、親決め開門なんかもできるツール。自9(じく)とか、対7(といせぶん)とか、うろくー、じごー、とかそういうのなれてない人が、さいころふってどこの山の何トン目を開門したらいいかとかそいうツール入れたり。
あと、VirtualTENHOらしく、天和和了り放題機能に加えて、その役を元に占いができる機能も追加したいのー。


で、そーいうの入れたら14個必要なの。


#じゃあただ純粋に麻雀やるだけだったら何枚必要なのよ?


タイトルとか設定画面とかいらないんだったらいっこ。