修正メモ

・おわった
ピンフにならない不具合
単騎で符がつかない不具合
なにやらチャンタがつく不具合
役牌単騎でピンフがつく不具合
preferenceのリファクタリング


・これからがんばる
判定クラスのリファクタリング。いっぺん整理しないと無駄多すぎ。あとひとつのソースに機能詰め込みすぎ。点数計算と聴牌判定が一緒になってるせいで1.5ksになっちゃった。ちょっと多いです。
聴牌判定機能の試算機能と和了り牌検索機能拡張→立直後の槓で聴牌崩れる不具合なおす
試算機能(あとでもいい)
牌のビュークラスの見直し。ガベージコレクタ発生しすぎ
あと変数名みなおさないと。idをindexって書いてて、手牌の何番目を指す変数なんだか牌の何番目を指すんだかわかんなくなって混乱してる。


メモ
プレイヤーセレクト機能。河越翔子モードでは、自摸が時々相模になったり相撲になったり、立直が直立になったり、和了が了解になったり、チーポンカンがチヒポヌカヌになったり、役の名称がなんかニコニコとかになったりする。


標語「誰得機能満載がVirtualTENHOクォリティ」