コンピータ


はまなし、こんばんわ。
あめみやゆりえです。


なんかやっぱ忙しくてね、ここんとこ。そんでコンピータ対戦なんだけどさ、いろいろ考えてみたんだけど、なんか別に4人じゃなくってもいいんじゃない?2人とかでも。って思ったんだけど。。。

#えっ、別に4人も2人も一緒じゃないの?


・・・あ、そうかー、そうだね、しぃちゃん頭いいねえ。


#・・・




#で、そろそろコンピータ実装しないの?

そうねえー、棒テン即リー全ツッパ戦略だったら高校生の時に作ったやつがあるからそれでもいけるかも。あ、今も高校生だけど。

#棒テン即リー全ツッパってなに?

しぃちゃんのママさんが得意な打ち方だよ。てめぇ、あがったら転がす。とか言いながら打つでしょ?

#おかしな引用しないで

んで、即リーってことはね、立直かけるってことだよ、ってことは?

#?

副露しないんだよ、楽なんだよ、これがー。
んでもって、せめてばっかじゃだめだったら、せめても守りのベタオンリ戦略。しぃちゃんが立直かけた後にリョウくんがよくやるあれね。ママさんにいつも怒鳴られてるでしょ。

#ああ、あ れ は、 む か つ く

いらない牌切るか、確実に安全な牌切るかしかないから簡単に作れるよ。簡単なぶんCPUのレベルはそんなに高くないけど、しいちゃん家のパパは特別うまいけどそれ以外の人はみんなそんぐらいのレベルだから大丈夫だよ。


#なに!?




最後に、ゆりえから皆様に。今年一年の益々のご清栄とご発展をお祈りかたがた共に聞食せと恐み恐みも白すー。