えくすぺりあいらってきた

こんばんわ、あめみやゆりえです。
あきばはらの淀の橋カメラでえくすぺりあみてきたよ。こっそりVirtualTENHOいれちゃおっかにゃーっておもったけど案の定アカウントロックされててだみでした。そらそーですがね。
いやー、でもでっかかったですねえ、えくすぺりあの画面ときたら、液晶の画面のサイズがHT03の本体のサイズとおなじぐらいありますね。うごきもかなりはやくて、インタフェースも華やかで、これならアイホンと対抗できるかもしれませんねえ。
HT03が出たときは、発売日当日に行ったのですが、なーんか地味で、予約しないと買えないかなあと思ってどきどきしながら当日ドコモのお店で売れていますか?って聞いてみたら「えーと、本日4台出ています」って言われて。あれぇ?って思いで見に行って、現物みて、・・・こ、こんなものが本当に売れるんだろうか?大丈夫?Androidって・・・って思いながらも、パパのダイナースコーポレートカードで買ってもらって。
・・・ま、えくすぺりあ発売前にVirtualTENHOとりあえず完成はしてないけど遊べるようなソフトにはなったし元はとれたかなー。とは思うんだけど、やっぱり現物みたらほしくなっちゃうよねえ。