履歴機能について

プレイヤーのアバター作成とかをやることを想定して、表示しない履歴の保存とかもやっといたほうがいいかもです。今はとりあえず得点と順位だけ保存と表示することを目標にして、いずれ追加もできるようにしておきます。
今日の作業は、紙ベースで設計しよう


あ、んで、ダブル立直が変なタイミングで出る不具合直りました。
レジュームか画面切り替えした直後の自摸和了るとダブル立直が発生すると思います。プリファレンスの保存するキーが初回自摸フラグとかぶってたのが原因でした。あーあ。


あともうひとつ、なんかいつのまにか立直の後の追加槓ができなくなってたみたいです。(なおった。作り直したときにちゃんと実装できてなかっただけみたいです)