0.3.0アップデートの予定

とりいそぎ
・ダブル立直が変なタイミングで判定される不具合(要調査。楽かも)(*完了)
・履歴機能追加(保存はできた。あとは表示。表示も結構大変)


重要なのは上の二点
予定として間に合えば
・設定を増やす
・CPU副露させる


CPUについては、Marketで「ユーザがオリジナルのキャラをつくれるようにしたらどうか」という案が出ています。
*うーーーん、それはおもしろいかもしれない。実現できそうなの?
たぶん、できると思います、思考のパターンをパラメタ化して、パラメタ調整だけで個性を出せるような思考パターンにすれば、誰でも作れるようになると思います。
現に今のCPUも三人追加するのに追加したコードは30行ぐらいですし。
グラフィックは、、、SDカードですかね?
*後から自由に追加できるようになるといいわね、ZIPファイルだとかで再配布可能にできれば、、、いいんじゃない?
たぶん難しいと思いますけどできないことではないです。ちょっと、、、ひととおりできたらやってみます?
*やるのはあめみやさんだから、がんばってね
たぶんだいぶ後のほうになるとは思いますが、、、ネットワーク対戦機能とかと絡めたいですね。プレイヤーの打ち方とか履歴を元に自動生成して対戦した相手に「このキャラを私だと思って」みたいな」具合に配布するのもいいですね。
*ネットワーク対戦、、、だいぶ先かねえ