履歴機能についてその2

受け取り点数が最も多い人をかもり、支払い点数が最も多い人をかもられとして表示する画期的な新機能、かもったーを実装なう。
くだらなさすぎてあくびがでるほど画期的な新機能です。


履歴は、和了り役回数とかも保存したいので、ゆくゆくはデータベース化しなきゃいけないと思います。次のリリースはファイルでいいけど、SharedPreferenceもどんだけ使えるかわからないしね。
次のリリースからPlayerPreferenceにPreferenceVersionを書きます。今のバージョンは0で、一応履歴の保存はしてるんですけど、値がめちゃくちゃだったのでバージョン0の履歴は残念ながら無効になります。
次のバージョンが1になるわけですが、バージョン1を書く際に、以前のバージョンを調べてバージョン情報が保存されてなかったらクリアして記録取り直しです。
その次がバージョン2で、バージョン2からはデータベース化する予定です。バージョン2のデータに問題が無ければ、バージョン2のデータは、データベースに格納して引継ぎできるようにはする予定です。
すくらいとの使い方をおもいださねばー