次のリリース

結局Tattooの画面追加とCPUの副露はできませんでした。
履歴機能が思ったより大変でした。
あと、人形町初音のいそべ巻きとあんみつたいへんおいしかったです。


んで次は、、、とりあえずCPUの強化を。なんと海外からもCPUが副露しないことを指摘されてしもうたとです。


えー、いーまーやーろーうとおもってーたーのにぃーーーー
だったら何でGW中にやらなかったのよ!
という状態。まさに、プチ修羅場!


ここれが結構大変そうなんですよね、っていうのも今副露しなくてもじゅうぶん強いから副露したら逆に弱くなりそうなんですよね。これが実に難しい。
もうちょっと弱くなってもいい人もなかにはいるのでいいのですが、役を決めて打たないといけなくなるから少し考えて作らないとだめですね。
とはいえこの作業が一番プログラマらしいプログラムだからやらなきゃいかんのですけどもね、あー、むつかしそう。


それ終わったらTattoo用のレイアウト。レイアウト比率が異なる上にサイズも絶望的に小さいので、、、これも実は結構大変。サイズも30キロぐらい増えそう。
文字とかちゃんと表示できないかもしれないからだいぶ余計な描画要素削らないとおさまらなさそうです