ついにきた

例の杜で紹介していただきました。
http://www.forest.impress.co.jp/docs/serial/androidlab/20100609_372956.html
Windowsじゃないけどいいのかな?とか、新参者ですが定番の仲間入りしてもいいのかな?という意見もございますが、まインプレスの人がいいって言うんならたぶんいんです。


気づいたらけっこう前回のリリースから経ってるのですが、今のところau向けのキーボードオペレーション操作の実装とグラフィック追加、CPUの難易度再調整、点数計算に関する不具合修正しかできてない、です。
とりあえずauのSH機が出ちゃったら困るので、au向けリリースを今週中に行う予定です。
現在仕事いくつか掛け持ちとかやってるような状況なのでなかなか開発に工数割けない状況ではありますが、次のリリースではもっとたくさん実装できればいいな。と思います。


あめみやゆりえ 敬白