こんどこそやる

次は新機種のリリースで影響しそうなとこはたぶん無いので、UIの追加と左手設定をぜひやりたい。です。
あと継続的に行っていかなきゃいけないのがCPUの強化。思考のパターンをみてると手が早いか遅いかの差しかなくて、似たり寄ったりな進行であることと、順位を考慮した役の狙い方をしてないのと、効率の悪い捨て方してること、あと字一色とか狙えそうなのに狙わないとことか、守りってのを一切やらないこと。などけっこういろいろ実装しなきゃいけない問題点があったりするので、このへんは徐々に実装していって、極力キャラクターに個性が出るようにしてかなきゃいけませんね。
やらなきゃいけないことが増える反面、開発に割けるコストもだんだん減りつつある現状、これはもうどうにもならないので限られた工数でなんとかやってくしかないです。

IS01はなんか発売日大幅に延びてるらしいですが、なんかとんでもなく安い価格で本体出るだのいう話もあって、来月からは資金繰り楽になる予定なので、、、はじめてau契約しちゃおうかと思ってたりしております。
こんな具合で新機種出るたびに買ってたらそれこそ身が持たないかもしれないけど、いいの。これが唯一の趣味になってるので。別に船買うわけでもなく、車買うわけでもないのでそれとくらべたら安いもんです。