和了りに関する不具合

二件不具合報告していただいたのを調べます。
前にもあった、栄和よりCPUの碰が優先される不具合。
あと、双碰栄和の三暗対対がトイトイのみになるという不具合。


うーん、自分の碰よりCPUの栄和のほうが優先されるって逆のパターンの場合は確認してるし、三暗刻トイトイもしぃちゃんとねこさんがよく出すからなんどか確認済してるんですけど、、、これもなんか条件があるのかもしれません。
何度か試してみないといけないですね。


デバッガ使えば積み込みとか仕込むことはできるんですけど、なにしろノートパチョコンのパワーがしょぼくてすっごくかかるんですよね。このへんもナントカ(新釈ファンタジー絵巻)しないと。


明槓の嶺上開花は、(テツ)槓ドラめくって(くれ)はいないですけど、点数計算のときは槓ドラはちゃんと乗ってる・・・と思うんですけど、ちょっと確認してみます。
(※追記:調べてみたら実は乗っていませんでした。ご指摘のとおりでした)