次のリリースに向けてやること

次のリリースも一か月ほど先になるかもしれませんが、とりあえず方針を。(上にいくほど次リリースに入る確率高い)


おわった
・捨て牌ズームの時に元の牌を非表示にする(描画速度速くなるし)(終わった)
・鳴きなし、捨て牌ズームのショートカットキーを割り当てる(おわった)
・碰とか難しくて読めないのでカタカナにする(おわった)
・タイトル画面をやたらときれいにする。(これやらないとミッションモードできないよ!!)(おわった)
ミッションモード用の捨て牌レイアウト作る。二人打のレイアウトにも使えるようにする(おわった)
・ついでに三人打のレイアウトも設計する(おわった)


これからやる
・フリックによる捨て牌の実装
・配牌なしツモ切りオンリーCPUを作る
ミッションモード追加。(メニューの構成変更が必要なのでタイトルの追加が先)
・二人モード追加。(筒索の中張牌抜きルールも追加)
・三人モード追加。(北抜きドラルールも追加)


できるかわららない
・プレイヤーのアバターかえられるようにしたい。
・CPUキャラを最低あとふたり追加したい。
・手順が逆だけど、いいかげん設計図を起こしていかないと今後作れなくなるかもしれない。
・アベンドする?現象がどうも出てるみたいなのでメモリ使用量とプリファレンスの見直し。