公式ページのおしらせ

いまがんばってかいています
http://virtualtenhog.wiki.fc2.com/


グレートブリテンおよび北部アイルランド連合王国とか、アメリカ合衆国とか英語使う国の人々に興味を持っていただいたようで、最近英語でルールに関するコメントが多くなってきています。
大半が、和了れないけどどうなってんのさ。という内容。役なしじゃあがれないのよーということを説明しなければならないのですが本体に組み込むの大変だし、かといってダウンロードページにも書ききれないので、ヰキを作ってそこに書くという方針でしばらく我慢してもらいます。すんません。

あるていど出来てきたら、Marketの公式ページのリンク先をこのページから公式ヰキに変えます。

いまがんばってかいています(二度目)
掲示板なんかもおいてありますのでなんかあればかいてください。