もっともインパクトの強いリリースです

こんばんわ、(今月三回しか家に帰ってない)あめみやゆりえです。


横画面を追加するより、対戦相手実装したときよりもさらにインパクトの強いリリースですよ今回のリリースは!

 
なんと牌のリソースを十三年ぶりに新しくしたうえにそしてなんとーーー!
今回、版画のときにだおちゃんが大変お世話になった、うなきよ先生にアイコンのイラストを描いていただきましたー!すばらしっ うつくしっ


ゆりえのイラストもさることながら、舞子さんのイラストが秀逸です。


ロケールを日本語以外にするとインターナショナルなタイルになりますのよ


国際化には努めてはおりますが、なにぶん英語が苦手なもんで、あがれないよっていう海外からの問い合わせに対して、一飜縛りを英語で説明することができなくてウィキペさんにぶん投げたろくでなしなサポートしかできませぬ。
国際かー。


国際化かー。