次のリリースに向けてやること

今回は、おっきな目標をいっこクリアして、次の一手を決めかねてる状況なので、やりたいことじゃなくてちゃんとやることだけかきます。


・対戦相手の捨て牌のズーム機能*(24修正済)
・残牌数の表示*(24修正済)
・いいかげん、点数表示でサスペンドすると自摸和扱いに変更される不具合修正する(25修正済)
・いいかげん、ノーマルスピードで点数表示のときレジュームしたとき不自然な間があくのをなおす(25修正済)
・いいかげん、メニューをちゃんと作る
・プリファレンスにアプリケーションバージョン書く
・インストールしたばっかの状態でつづきからを選ぶとエンドレスになる?不具合の調査と修正が必要なら修正(23修正済)
・フォーカスアニメーションが無駄な動きをする件の修正(23修正済)


せっかくアップデートするなら見た目とか。機能的な恩恵のある修正が入らないとやっぱみんな納得してくれないと思いますので*のついた修正はやる。
あとは。。。余裕があったら決める


あとですね、SB機サポートする予定はありません。SBユーザはアップル使ってください。