一人モードの進捗

打てるようにはなったよ。100行も修正しないでいけた。



BusterCurryの丸山さんだったらきっと"忍法萬子の純九連がこんなにむつかしいの術"とか付けそうな図


あとはこれに、役ごとの履歴(どの役あがったか、何手であがったか)と、枚数制限設定と、ミッションモードを追加すればリリースできます。あと一週間か二週間はかかりそうです。来週の連休でうまいことできれば。。。
次はCPU追加もありそうなのでひさびさにわくわくするリリースになりそうです。


ミッションモードは今回入れなくてもいいかなと思ったんですが、、、オクトバさんで紹介していただいて、ミッションモードのことが書いてあったので、、、やっぱ入れます。
http://octoba.net/archives/20100708-mahjang-virtualtenho-g-android-731.html
説明書かわりにかいていただような形になって、いやはや、ありがとうございます。