ヴァ、ヴァ ヴァ ヴァヴァヴァッ ヴァーーーーチャルテンホー

営業部の鈴木です。あめみやさんはなんだかよくわかんない事情で南米だか東南亜だかに行ってて不在です。


いやー、なんだかとんでもない話で、VirtualTENHO-Gがえらい所に掲載されるみたいです。言っていい話かどうか詳しいことは聞いてないので、掲載されてからのおたのしみですが、あー、冷や汗かいた。


んで、もういっこ大ニャース
新しい絵師さんが参加してくれることになったよー!いやー、ほんと仕事早くて丁寧な方です。次のリリースで登場です。あと、次のリリースではようやくソリティアモードが全機種で実装されます。たぶん。
開発の話だと、HTで使ってたデータの引き継ぎをしなきゃいけないのでそれが大変、みたいです。最初からちゃんと作っときゃいいのにねえー。リリースした後で考えるってのほんとよくない。
・・・といいつつそうも言っていられない状況があったりもするわけで、なにかと大変。みたいですよ。他人事のように言いますけど。


せっかく対戦相手増やしたんだから、もっと打方に個性を出したりしたいとこですが、今のところ手の早さぐらいしか個性が出てないです。そのへんは次の課題っつーことで。


・・・てか、私のキャラってこんなんでいいんだっけ?ほんと、あめみやさんいないと調子でないわあ。



開発のほうは、ぜんぶだおがやってるのでご心配なく。